Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

恋姫†無双 第三席「張飛、馬超と相打つのこと」

 メイド喫茶とか、武術大会とか、適正試験とか、どこから突っ込めばいいのか分からんな(笑)。まあまず言えることは、女の子っぽい服装をした翠は確かに可愛かったってことだ。
 ドジっ子属性も、使い方次第ではメイド喫茶で役に立ちそうなもんだが、鈴々の場合役に立たない方向でドジっ子だからなぁ……。
 あの武術大会って、曹操に対抗するために猛者を探すことが目的だったのか? でもその後の適正試験の話とか見ると、単に戯れでやってただけの事って気もするな……。つーかあれマイクじゃなくてただのしゃもじだろ(笑)。
 麗羽は相当な変わり者みたいだが、その麗羽ですら猪々子と斗詩のコスプレにはさすがに引いてたな。そして最後の女相撲については、もう訳が分かりません……。