Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」

 あの女の子って、ゆのっちのミニチュア版みたいだったな。ゆのっちがやまぶき高校を目指した理由とかが気になるところだぜ。照れてるゆのっちが可愛すぎます。
 魔王か……、まあ人外なのは認めるが(笑)。
 しっかし本当に急な階段だな(笑)。
 大家さん、色々やってるんだな。ところで203号室に一体なにがあるんだ?
 夏目はなんて分かりやすいツンデレなんだ!(笑) しかしライバルがヒロさんでは分が悪すぎるぞ。
 ゆのっちの足をマッサージしてあげたいです。
 ラッキーチョコが出ただと!? ゆのっちーッ! 俺だーッ! 結婚してくれー!