Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズREVOLUTION 第4話「DRIFTER どっちが追うか追われるか!」

 あの偽の魔道戦車、木製なんで耐久力は低いとはいえ、リナが搭乗して魔法を使ううえに、ガウリィの超人的パワーで動かされ機動力も高いから、ポコタにとっては今まで壊してきた魔道戦車よりも厄介な相手だっただろうな。というかよくあんなもん作れたな(笑)。
 アメリアとポコタの連係プレーは息合いすぎ。そしてゼルガディスは、どう考えても引っかかりそうにない原始的なトラップ(なぜか成功したけど)を仕掛けておきながらも、ちゃっかり痺れ薬を仕込んでおいたり、ボケてるんだか鋭いんだかよく分からんかったな。つーか目の色変えすぎだろ(笑)。
 前面に向日葵を飾り付けておいて雪ウサギとは……。
 あらぬ疑いをかけた仕返しとばかりにワイザーに責任を押し付けてたな(笑)。