Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ロストプラネット エクストリームコンディション

 親父のVS強いな。通常のVSよりもダッシュ時間が長いみたいだし、結局ミドリメ戦では使わなかったけどレーザーブレードも装備しているし。で、ミドリメを撃破しましたが、強かったというより、側面を攻撃する時の位置取りに手間取るんで、厄介な敵って印象でしたね。それに氷の弾に正面からぶつかるとそのまま連続ヒットして一気にライフを持っていかれたり、突進攻撃にもろに巻き込まれるとなにがなんだか分からない状況になったり(笑)もしますし。まあ中央の壁を盾にしつつ、時に相手の真横をダッシュで抜けて背後に回り込んだりして対抗しましたが。
 プラズマガンはスナイパーライフルみたいで扱いやすい武器だな。