Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ロストプラネット エクストリームコンディション

 巨大な蛾みたいなAKと交戦したが、なかなか手強かったな。特に後半は暴れまわってくるので結構厄介だった。フィールド中央の岩を盾に利用しつつ、ガトリングガンとロケットランチャーを交互に使い分け、とにかく攻撃の手を緩めないようにして戦いなんとか倒しました。しかし煙幕って何の役に立つんだろうか?
 VSに乗って武器を持ち変える時に、間違ってVSから降りたり、装備する方向を間違えたりすることがあるんだよなぁ。ちょっと位置がずれると起こる間違いなんだけど、これはもう少しやりやすく工夫してもらいたかったな。
 T-ENGによる時間制限があるので、持久戦は不利になるケースが多いな。