Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ロストプラネット エクストリームコンディション

 2番目のミッションは、VS対VSの戦いとか、ミサイルランチャーによる爆撃とか、楽しいイベントがありましたね。マシンガンをメイン武器とし、スナイパーライフルとグレネードを活用して戦えば楽勝でした。
 偶然だと思うんだけど、こっちが投げたグレネードを相手がロケットランチャーで迎撃してきやがった(笑)。まあこっちもロケットランチャーを使って黙らせてやりましたが。
 AKと紅賊が戦っていたので、どちらかが勝ったらその勝った方を倒そうと狙っていたのに、どっちも持久戦の構えでなかなか決着がつかなかったから、仕方なく両方まとめて倒してしまいました(笑)。
 バイクに変形するVSなんていう変わったものを見つけたのだが、その直後に崖があったので、ああこいつで飛び越えろってことなんだな、と思って崖に突っ込んだら見事に失敗(笑)。むぅ、飛び出す場所が悪かったのか?
 倒れたコンテナを飛び越えて敵のVSが格好良く登場、したのはいいんだが、その後こちらがその倒れたコンテナの裏側に逃げても追ってこないで、反対側から無駄な射撃を繰り返してくるんだよなぁ……。
 ウェインのハーモナイザーは、単に驚異的な回復力を発揮するための装置ってわけじゃないようだな。ウェインは生きているというより、生かされているのか?