Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ゴルゴ13 Target.6「神に贈られし物」

 まあこの話で気になったのは、拳銃がプラスチックだったから金属探知機に引っかからなかったってのは分かったけど、銃弾は金属なんじゃねーかってことだな。口の中に入れたくらいで金属探知機を通過できるものなのかなぁ? それにいくら軽いからって拳銃を風船の中に仕込むとか、風船と一緒に空へ飛ばすとかできるのか? それとあのサングラス、どう見ても高級品には見えなかった(笑)。
 ゴルゴが風船を持って歩いてくる姿はすごく不自然だった(笑)。あれで射的場の1等の景品も一緒に持っていたら怪しさ大爆発だったな。