Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方緋想天 〜 Scarlet Weather Rhapsody

 霊夢でクリアー。霊夢萃夢想の時同様、自分で使う時も敵に回った時も亜空穴が嫌らしいな(笑)。霊夢のエンディングで要石の話をしていた時に「温泉でも出そうね」なんて言ってたけど、これが地霊殿にそのまま繋がってくるのか?
 台風が発動している時に未来永劫斬は使っちゃダメだな。激しく後悔する……。
 体力回復とカード増強のカードが手に入ったんだけど、体力回復はあんま役に立たない気がするなぁ。カード増強はすぐにカードを増やせるんでそこそこ役に立つけど。まあどちらも、発動時に動けなくなるから、相手をダウンさせた直後で使うのが基本だろうな。
 萃夢想の時には切り札だったロイヤルフレアが手に入った。相変わらず画面全体攻撃+高威力という凄まじい魔法だな。
 鈴仙のちょっと困ったような表情の立ち絵が可愛すぎて俺が困る。俺の心はフラフラうわなにをするやめ亜qwせdrfむきゅーtgyふじこlp;@
 天子は勝ち台詞に教訓っぽい事をよく言うんだけど、本人がアレだから映姫様と比べると説得力が全然ねーよ(笑)。