Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

METROID PRIME 3: CORRUPTION

 空中を飛び回りながら敵の船を連続で破壊するランダスとか、巨大なパワードスーツで敵を圧倒するゴアとか、相手の容姿はおろか能力まで複製してしまうガンドレイダとか、さすがにバウンティハンターたちは強いのが揃ってるな。でもそのバウンティハンターたちにも一目置かれているんだから、やはりサムスは凄腕のバウンティハンターとして羨望の的になっているということなんだろうな。ところでゴアは、設定通りパワードスーツに搭乗する前と後で性格が変わっていたな。
 惑星アリノスはとりあえずクリアーしましたが、ボスのメタリドリーよりも、途中のスペースパイレーツ軍団の方が手強かった(笑)。
 PEDスーツなんていう得体の知れない装置を寝てる間に取りつけられていたことを少しは不満に思うべきじゃないのか?(笑) まあそれがないと、ダークサムスとかには対抗できないんだろうけど。