Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

オペレーション・ダークネス

 評判が良いようなので買ってきました。ちょこっとプレイしてみた感じ、いかにして相手の動きを先読みして行動するかが重要になってくるようですね。というか、初戦から待ち伏せ攻撃の威力を実感しました(笑)。恐らくカバーを上手く利用しないと勝てない戦いが多いんでしょう。というか、お互い1発1発のダメージがでかいから、普通に撃ちあっていたら明らかに不利って印象ですし。障害物で敵の攻撃を回避しようにも、敵の射線が表示されないので、目視で推測して移動しなきゃならないうえに、相手も移動できるから、完璧に敵の攻撃を防御するのは難しそうだしな。
 ちょ、武器の中にC4爆薬ってあるんだけど、C4はまだこの時代には開発されてないんだけどなぁ……。
 カメラワークが慣れるまで大変そうだな。もっと自由にズームできればいいんだけど。