Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ZOMBIE-LOAN 第2話「逝っとく?」

 あれ、みちるの問題は結構あっさり解決しちゃったな。この問題は長引くと思ってたんだけどな。あれか、みちるの問題を素早く解決することで、今回登場した強大な力を持つゾンビに関する事件に大きく時間を割くって事なのかも知れないな。
 一度死んだ身だから、エクトプラズマなんてものを利用できるわけか。まあ他にも条件があるみたいだが。
 首のリングは死神が命を狩る目印だって話だけど、過去の回想シーンでみちるの首にも黒いリングが浮かんでいたんだよな? つまりみちるは本来死ぬはずだったけど、なんらかの手段で死を免れた。そして、死神の目なんて能力を得たのもその時に起きたことが関係しているわけか。
 運命を修正して、死ぬはずだった人間を死ななかったことにするなんて、それなんてレミリア様。