Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

 ゆーちゃんかわいいよゆーちゃん。でもねぇ、かわいいんだけど、つかさちゃんには及ばない、って感じだな。つかさちゃんは私の中じゃすでに次元が違う存在なんで。やっぱりつかさちゃんが最強。
 そうじろうよ、勝ち組はお前だけではない(笑)。
 ミリオネアのところでもそうだけど、つかさちゃんって、時々かなり冷めた見方をする時があるんだよね。自分が姉のかがみと比べて「できない」ことを多かれ少なかれ意識させられてきたからだと思うのですが。でもつかさちゃんはその事を表に出そうとはしないんだよね。実は結構溜まってるんじゃ……。つかさちゃんの心は全部受け止めてみせます。
 白石、おまえ……。というか、あの越えられない壁っていうのは、ハレ晴レユカイが1年近くかけてやっと10万枚売ったのに対して、もってけ!セーラーふくがわずか1ヶ月たらずで10万越えしたことを意識してのものなのだろうか……。