Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ななついろ☆ドロップス 第1話「運命はなにいろ?」

 雰囲気とか世界設定から、はぴねす!を思い出してしまったな。最も、超低空飛行で最後まで墜落寸前だったはぴねす!に対して、こちらは最初から安定飛行で墜落の危険性はなさそうですが(笑)。すももちゃんって、ユキちゃんの事を随分あっさり受け入れていたな。これだけだとそういう性格なのかとも思えるが、呪文を読むことができたりしてたし、やはり普通の人間ではないということか。それと、正晴君は如月先生にいいように利用されているような気がするのだが。確か正晴君にぶつかったのは変身が当たり前の世界から来た住人とかなんとか言ってたよな。つまりあの時ぶつかったのが実は如月先生だったって可能性もあるわけか。ついでに言えば、正晴君みたいに姿が2つ存在する人間もいるかもしれないから、そこんところを注意して観る必要があるってわけだな。