Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/stay night[Realta Nua]

 気になっていたセイバーに魔力供給する方法はTVアニメ版と同じようなものでした。まあTVアニメ版よりも色々と凝ってはいましたが。って事はTVアニメ版の方法も一応公式設定って事になるのか? それと凛が方法は2つあるって言ってたけど、もう1つは当然魔力の弾丸(笑)の事だろうなぁ。
 しかし、やっぱりバーサーカー戦は燃えるな。思わず手に汗握っちゃったよ。ただでさえ迫力がある場面に、声が入ってさらに迫力が上乗せされていましたね。バーサーカー戦でここまで熱いんだから、士郎VSアーチャーの戦いはどれだけ熱いバトルになることやら。
 悪魔っ子モード最大出力のイリヤたんが最高でした。イリヤかわいいよイリヤ