Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

sola 第3話「オダヤカナヒ」

 依人は嘘が下手だなぁ。つーか慌てすぎだろ。あれじゃあ怪しんでくださいって言ってるようなもんじゃないか(笑)。それと、蒼乃さんが包丁を持っている妄想がなぜか違和感がなかったんだけど……。
 蒼乃さんといえば、まさかアルビノじゃないだろうな? 明らかに普通の人間とは思えない繭子を除くほぼ全員が、比較的日本人っぽい髪の色をしている中で、ただ一人銀色に近い髪の色だし、肌も白っぽいし、瞳の色も赤(正確にはアルビノは瞳孔が赤い)だし、病室の件と合わせて考えると、色々と符合する点があるんだけど。まあ単純に、夜禍人の関係者ってオチなのかも知れないが。