Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」

 うん、このアニメの評価は難しいな。実写雑じりという演出効果は一見すると手抜きに見えてしまうのだが、実はよく見ると微妙に手が加えられてたりするから侮れない。しかもいくつかお遊び的な小ネタが仕込まれているんだよね。ソファーの上に置いてあった人形が消えたり、バケツがいつの間にかヤカンに摩り替わってたり。ううむ?
 またはインド人って、原作読んだから分かるけど、アニメだけ観たらなにがインド人なのかさっぱり分からないぞ(笑)。それとこのタイトルを見た瞬間、インド人を右に回す話かと思っちまった(笑)。
 ちょ、待って、なに毎回ゆのっちのお風呂のシーンが入るわけ! しかも今回何気に露出度高かったし。そ、そ、そんなことされたら……性欲をもてあます。それと吉野屋先生が……。