Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

 PS2版オリジナルのエピソードに入りましたが、時間的にはハクオロたちがナ・トゥンクで戦っていた頃で、居残り組のみで戦うことになるので、レベル調整的な意味合いもあるようですね。しかしクロウ、いくらなんでもそれは言っちゃいけねぇだろ……(笑)。それにしても似てない親子だなぁ(笑)。まあ母系遺伝の世界だからありえるっつっちゃありえるんだけど……。
 人は見かけによらないっていうが、あのノポンは本当に見かけによらないな(笑)。存在自体がギャグみたいな奴なのに、高度な術法が使えるんだからな。まあオボロが瞬殺しましたけど(笑)。
 ドリグラのオボロへの愛がよく分かりました(笑)。