Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」

 OPがマイナーチェンジ、してたよな? どうせならEDをもうちょっと凝ったものに差し替えてもらいたいものだが……。
 なんか、微妙に動画のレベルが上がっている気がするのだが、気のせいだろうか? それはともかく、ようやく本編が動き出したって感じですか。これまではキャラ紹介的な側面が強かったからなぁ。
 ハチは偉いなぁ。私なんか、もし目の前に千歳ちゃんが居たらお持ち帰りしちゃうよ(笑)。で、結局、沙耶はなんで最初ハチと会った時着物を着ていたんだろうか……。
 小雪先輩のポケットって、4次元ポケットなのか?
 次回予告で慌てている春姫が可愛かった。