Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Kanon 第2話「雪の中の入祭唱〜introit〜」

 栞かわいいよ
 時間がたっぷりある分、日常描写をきっちり描いているって感じです。祐一と名雪がこの時点で舞と佐祐里さんに出会っていた、っていうの以外は概ね原作通りでしたね。真琴もちゃんと布をかぶって登場していましたし{ダンボールをかぶって移動するというのは高等テクニックなんだぞ! やってみたから分かる!(笑)}。あとさりげなく、舞と佐祐里さんの昼食の伏線が張られていたりしましたね。
 周囲の空間そのものを歪めるとは、恐るべし、流石は謎ジャム(笑)。それと北川、例えるならお前は香里の尻に敷かれている春原だな(笑)。