Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TOMB RAIDER LEGEND

 カザフスタン攻略終了まで行きました。グラビティガンみたいな装置が登場しました。特定の場所でしか使えなかったけど。
 ボス戦はどれも倒し方を考えないとダメなものばかりですね。初期位置だとほとんど対抗できないとか、体力が超回復するとか、そもそも攻撃すらできない相手とか(笑)。
 バイクで疾走するシーンは結構面白かったです。わりとボリュームもありますし、操作性も悪くない。1作目のリメイクが製作中だそうですが、シティ・オブ・カムーンへ行く時と、ナトラ追跡の場面でこのバイクのシステムを採用してもらいたいですね。