Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 第25話「太古の夢跡」

 うーん、なんとなく、分からなくもないんだけど、やっぱりしっかりとは理解できないなぁ。えっと、ディーもウィツァルネミテアだったって事ですか? なんで二人も居るんですか? 特にそこがまるで分からなかったな。まあ遅まきながら原作を進めてるんで、それで分かるとは思いますが。
 外の世界云々という話と、この世界の状況からみるに、一度世界は滅びたってことなんでしょうか? んで、遺伝子操作かなにかで生み出された種族が外の世界に暮らしていて、彼らを生み出した研究施設の跡地にオンカミヤムカイが創られたって事か。ん? 元々居た人たちは結局どうしたんだ?