Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Soul Link 第9話「ROUSE −覚醒−」

 前回より大分まともな作画ですね(笑)。あー、ななみちゃんの正体ってなんとなく分かった気がする。セラリアがスキュラにおける負の存在なら、ななみちゃんはそれに対する正の存在ってところじゃないかなぁ。で、問題は仮にそうだとしてどうしてそれが生まれたのかだが。ななみちゃん初登場シーンは、秀平と七央が寝た次の回なんだよね。そして七央をお母さん、秀平をお父さんと呼んでいることから考えると、秀平が感染したスキュラに対してなんらかの変異を及ぼし、その変異したスキュラが七央にも感染したことで生み出された、と考えるのが妥当かなぁ。
 色白科学者だと思っていたシンがナイフ使いだったことにちょっと驚いた(笑)。