Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

xxxHOLiC 第6話「タンデキ」

 侑子さん怖えぇ! 四月一日が吐きそうになってたのがよく分かるよ。この人を怒らせたら手に負えないだろうな。でも侑子さんの言っていることっていうのは、至極当たり前な事なんだよね。一度膨れ上がった欲求っていうのは、自分自身をどんどん侵食していく。その時欲求に飲み込まれるか、それを食い止められるか、それを決めるのは最終的には自分自身の意志の強さだってこと。あとは、なにが一番大切なのかを決めるのも、やっぱり自分自身ってことなんだね。
 侑子さんが対価として子供の椅子を貰ってったのは、子供のことを思い出させるためってことでOKですかね?
 異次元空間に通じるトンネルを「作ってみた」だなんて……。
 そういや液キャベって不味いよね(笑)。