Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜

 買おうかどうか真剣に悩んでいます、杏ちゃんのために(笑)。いや、他のヒロインには全然心揺り動かされないのに、杏ちゃんにだけはすごく惹かれるんですよね。毒舌でちびっこで演劇部所属なんて、もう狙い撃ちにされてる気分です(笑)。しかも運が良いのか悪いのか、5月は買うものが少ないのでその気になれば買えるんですよね。後のことを考えると控えるべきなのかもしれないけど、ううむ……。
 プロモーションムービーの半分が前作のCG使ってるってのはどうよ? でも4分あったからいいか。
 
 杏ちゃんを好きなキャラに加えると、
1月29日=雪村杏
1月30日=北里しぐれ
1月31日=橘小雪
2月1日=美坂栞
2月2日=石和多恵
 となる(だからどうした)。