Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

MOON CHILDe

 ま、なんというか、今までどうしてマークしてこなかったんでしょうね(笑)。体験版をプレイ終了したその瞬間に購入確定しましたよ。これが相手ではD.C. フォーシーズンズもToHeart2 XRATEDF.E.A.R.も二の次になりますよ。あの久弥がシナリオを書いているというのもありますし、どことなくネタがありきたりな気がするとはいえシナリオ自体も面白そうですし、未来を予知するってシステムもなかなか良さげですし、なにより決定打になったのは体験版をやった時点ですでに好きなキャラが4人もいるということですね。まずはまきいづみさん+ロリなリンネちゃん(うわ)、次は赤い着物(千歳ちゃんの影響)+ロリなかなたちゃん(ひええ)、次は茜系ツンデレの水乃ちゃん、最後は多分攻略できないうえになんとなく死亡フラグとか立っていそうな気がしてならないけどまきいづみさんな真冬ちゃん。これだけの条件が揃えば購入は確定ですね。……でもひとつ突っ込ませてもらうと、まきい「づ」みさんであってまきい「ず」みさんではない!!