Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

俺はるーこを信じる。だから、るーこのすべてを信じるよ。

ToHeart2(TVアニメ)

 いや、なんというか、私は美凪さんとかことみちゃんとか那波さんみたいな不思議系に凄く弱いらしくて、るーこも好感度がやたら高いんですよね。相手が宇宙人(るーこ)だろうが人形(翠星石)だろうが怨霊(千歳ちゃん)だろうが好きなものは好きだからしょうがないんで、今回はそのるーこの話でしたが、花梨悪者やん花梨シナリオと連動しているので、勧誘イベントが無いのにいつの間にかミステリ研に入っていたという原作よりは辻褄が合っていましたね(笑)。しかしこの「七輪と少女」ってタイトル、原作を知っていれば意味が分かるけど、知らないとヤバイ意味で捉えられかねないなぁ……。