Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

2008-07-17から1日間の記事一覧

スレイヤーズREVOLUTION 第3話「CHASE 終わりなき追走!」

……いつもとんでもない旅をやっていると思うのは気のせいだろうか?(笑) いくら勘違い特務捜査官のワイザーとはいえ、妙に説得力のある推理を持ってきた魔道戦車連続爆破事件の時と比べ、今回のペット行方不明事件はほとんど力技でリナ=インバース犯人説を…

ねこねこソフト

……まさか、まさかあのねこねこソフトが復活するとは!! 最近こっちの業界はあまり良い話題がなかったんで、これは嬉しいサプライズですね! まだ具体的にどう動くかは決まっていないようですが、これまでの功績もありますし、今後の活動に期待が持てますね。

E3

E3のデモムービーを色々観たのですが、一番の注目はやはりProject Originですね。前作のあの謎めいたラストから(拡張パックはなかったことになるらしい)どう話が展開していくのか見物ですね。後はbiohazard 5か。Far Cry 2なんかもそうだけど、アフリカが…

ロストプラネット エクストリームコンディション

もう終盤だと思うんですが、ステージ最初のエリアの警備は厳重でしたね。ただスナイパーライフルとロケットランチャーを上手く使って遠距離から片付ければ、その厳重な警備も比較的簡単に突破できましたが。あとはVSを乗り回して敵を蹴散らしながらひたすら…