Primitive Ocean

 元々はゲームとアニメの感想を書いていたのですが、現在はほぼアニメ(ただし更新頻度は遅い)。あとたまに映画とか。

2008-06-13から1日間の記事一覧

ロストプラネット エクストリームコンディション

雪原を歩いていたら巨大なワームみたいなAKが襲ってきやがった! デカすぎるってこいつ! 勝ち目は薄いから振り切れって言われたけど、ロケットランチャーの精密射撃で果敢にも立ち向かい、なんとか撃破。したんだけど、少し進んだらもう1体襲ってきたんで…

Battlefield: Bad Company(体験版)

Battlefieldは本来はマルチプレイ特化型のシリーズ作品だそうですが、今作はそれにストーリーつきのシングルプレイモードを加えたものですね。で、このままシリアスな話をやってしまうとCall of Duty 4に被ってしまう、というためなのかどうかは知りませんが…

ゴルゴ13 Target.7「G線上の狙撃」

本物のプロフェッショナルは、1つや2つのミスがあっても臨機応変にカバーできるもの。それがシンプソンとケルンスキーの決定的な差だったんでしょうね。まあ「本物のプロフェッショナル」であるゴルゴは、シンプソンから依頼を受けた時にそれくらいは分か…