Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 偽りの仮面 第16話「宴」

 キウルくんがネコネちゃんのために守っていた貞操が、まさかマロロに奪われるとは……。

 ウコンに口説かれてるみたいだって聴いた瞬間に嫌な予感がしたんだよ。思った通り、腐安定な姫様に乱交現場を目撃されてしまった。

 ミカヅチってなんで変装したまんまなんだろう。もう正体ばれてるのに。ってかミカヅチとネコネちゃんってどういう関係なんだ?

 そのジト目で「不潔なのです」って言うネコネちゃんがたまらん。もっと罵って。

 お、次回からいよいよハクの正体が解明されていくのか? ってか前作を知らない人からすると、なんだこりゃって場面だなありゃ。