Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」

 主人公なのに相変わらずやる気ないなハクは。でもなんだかんだいいながらもやるときはやるんだな。まぁハクの場合、自分でできる範囲でやることをやっているだけなんだけど。

 そんなに凄い剣の達人なら人質を救い出すくらいなんとかなりそうな気もするんだけどなぁ。

 主要キャラと一般兵との戦闘能力の差がありすぎる。わずか数人の遊撃部隊で戦況をひっくり返すなんて。アトゥイなんか、ヤクトワルトと対峙するまでは無双していたし。というか、ネコネちゃんかわいいとか、ルルティエ腐ってるけどかわいいとか思ってたけど、最近アトゥイのことも気になるんだよな。

 ルルティエって、戦場では前作のアルルゥみたいなポジションなんだね。