Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 偽りの仮面 第5話「海賊娘」

 アトゥイって、喋り方が誰かに似てると思ったら、珊瑚ちゃんか。珊瑚ちゃんも恋に生きてる感じだったし。あとネコネちゃんの「なのです」って喋り方も誰かに似てると思ったら、しゃるrではなくなぎさちゃんか。
 あのキウルくんって、ネコネちゃんとどういう関係なんでしょうかね!?
 なぜかOPにも出てた飴屋の店主ってなんか怪しいな。他国のスパイとかなんじゃないのか? あるいは前作に出てたチキナロみたいなものかな?
 ってか序盤からいきなり内戦状態になる前作と違って、今作は争い事とか全然起きないな。こんなペースで話進めていいのかなぁ。