Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ご注文はうさぎですか?? 第3羽「回転舞踏伝説アヒル隊」

 チノちゃんは天使だよ!
 今回はチマメ隊メインで、特にメグちゃんがクローズアップされていましたね。最後のじゃんけんもメグちゃんでしたし。じゃあ次はマヤちゃんかな?
 創作ダンスっていうからEDのアレをやるのかと思ったけど、結局どういうのだったのか分からずじまいだったな。
 チノちゃんの描く絵って実は1億の価値があるんだよな。才能だけならひだまりの宮ちゃんと良い勝負だ。
 ティッピーの第二形態、だと!?
 北斎漫画っていうのが一時期話題になったな。こめだわらびーむとか、なんかさむくね、とか。