Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

 さすが鬼畜和菓子にして魔女。似合いすぎてる。だがそれがいいくっ! 踏んでもらうにはどうすれば。
 シャロちゃんはリゼちゃんのことが好きなんだからそりゃ嫉妬するわ。
 普段全然そんな風に見えないけど、リゼちゃんって凄いお嬢様なんだよな。ってかあの準備してきたものって結局なんだったんだろうか……。
 メイド服姿はどの娘もかわいかったけど、やっぱりチノちゃんがずば抜けてかわいかったな。あんな姿で「いらっしゃいませ」なんて言われたら、ヘンなスイッチが入ってしまいそうだ。正気を保っていられる自信がない。
 あ、最後のアレってじゃんけんだったんだ。