Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第9話「金色の少年」

 イリヤってそういうことに対して初心な描写が結構あるんだけど、美遊のメイド服姿に欲情してパンツ一枚になって襲いかかったという前科があるんだよなぁ……。
 美遊の正体と真実が明らかになる話だったんだけど、なんかこのギルくん、キュゥべえみたいだよなぁ。ツヴァイフォームになったイリヤに対して「君はなにものだ」って問う場面とか特に。
 最終回間近だからからか、クロとバゼットさんにも見せ場が追加されてましたね。ってかあの巨大な腕と殴り合うとか、とんでもねぇな。
 UBWのアニメ版で聖杯が巨人のような姿になっていたけど、あれはFateの原作にはない描写なんだよな。多分プリヤから逆輸入したんだろうな。
 葉っぱ強調するな。