Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話「てーまぱーく・ぱにっく!」

 あれセイバーライオンの固有結界なんじゃ……。ってかがくがく動物ランドってなんだよ。わくわくざぶーんの亜種か?
 俺の妹のママがこんなに可愛いわけがない。アイリさんウェディングドレス似合いすぎ。
 アイリさんというかわいらしい嫁がいながら言峰にも手を出す切嗣って話を書きたいんですね分かります。
 さすがは愉悦部マネージャー。相変わらずだな。ところでこの世界での愉悦部副部長はなにしてるんですかね。聖杯戦争が起こってないから、切嗣に始末された、とかじゃなかったら生きてると思うのだが……。
 原作だとアイリさんとカレンさんが顔を合わすのは物語の終盤なんだけど、アニメではその前に顔を合わせて、腹の探り合いをしていたな。