Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方深秘録 〜 Urban Legend in Limbo.(体験版)

 来て! 今すぐ来て!
 心綺楼のシステムを簡略化して、より直感的にプレイできるようにした感じですね。ミステリースポットが勝負のカギを握るのかと思ったけど、持続時間が短いからそれほど大きな影響を受けない気がする。ただストーンヘンジは嫌らしいから、使い方によってはかなり有効かも知れない。
 こいしちゃんは「イマジナリーフレンド」だと思ったんだけど、あれは都市伝説じゃないか。あとひじりんはBBAじゃねぇ!! もっとふさわsくぁwsでfrtgyふじこlp
 影狼さんの参戦はないのかよ!? 一番向いてそうなのにな……。
 ラスボスはくねくねを使ってくると思う。