Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/stay night -Unlimited Blade Works- #13「決別の刻」

 前々からセイバーのことをロックオンしていたキャスターさんが、趣味全開でセイバーを調教していましたね。あそこで令呪を使ってセイバーを支配するって結末もあるのですが、そうするとキャスターさんの計画が総崩れになって、結果道場に電話相談する羽目になるのですが。
 OPのイリヤの笑顔が眩しすぎる。でもろくな出番もないままあんなことになってしまうのだろうな……。OPみたいにイリヤを抱えて戦うって戦法でも、天の鎖やられたら終わりだろうし。
 OPにライダーさんと桜が出てこないのは分かるのだが、ワカメはまだ出番あるだろ! ……あ、一瞬映ってたあれか。