Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ご注文はうさぎですか?? 第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

 千夜ちゃんが軽くホラー入ってた。そりゃシャロちゃんもビビるわ。涙目になっている千夜ちゃんを抱きしめて慰めてあげたい。

 マヤちゃんがリゼちゃんに悩みを相談しに行くだけのはずだったのに、いつの間にかおかしなことになっている……。

 あの中で一番ストーキングが得意なのはティッピーだろ。なにせ身長が低すぎるからどこへでも隠れることができる。次点で青山さん。あでも、青山さんはどっちかといえばソーシャルステルスの方が得意そうだな。

 青ブルマさんの画像が欲しくて青山さんでググったら……。欲しかったものとは違うけどこれはこれで素晴らしい。