Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ご注文はうさぎですか?? 第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

 ななななんじゃこのチノちゃんはぁ!! 心が激しくぴょんぴょんした!! すごくおいs、ではなくすごくかわいらしいじゃないか! 普段のクールなチノちゃんも素敵だが、こっちのチノちゃんもなかなか。こんなチノちゃんが目の前にいたら余裕でおs、ではなく頭なでなでしちゃうぞ! くっ! 本気で殺しにかかってきているな。

 最近の青汁ってまずくないんだよな。毎朝飲んでるから分かる。しかしやってることが鬼畜こけしと同じだな。あっちは自爆しなかったけど。

 シャロちゃん、洗濯機すら持ってないのか……。そのわりにスマホは持ってるんだよな。

 洗濯機の中に自ら入るって、エクストリーム自殺かなにかか?