Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

うたわれるもの 偽りの仮面 第6話「楼閣の主」

 カルラ姉さまは、永遠の「お姉さま」です。ってデリホウライが言ってた。

 前作の皆さんが元気そうでなによりです。ってかあれからどれくらい経つんだろう? カルラもトウカも見たところあまり変わってないような……。ってかあの2人相変わらずコンビ組んでるんだな。

 あれか、クオンってもしかして、ユズハの娘なのかな? もしそうだとしたら、母親と違って随分と健康優良な子供に育ったんだな。ハクオロの遺伝子が影響したのか?

 それにしても酒飲んで風呂入ってばかりやってるな。本当にいいのかこのペースで。