Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ご注文はうさぎですか?? 第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

 チノちゃんてさ、綺麗な声してるよな。もっとチノちゃんの声聴かせてよ。チノちゃんにだったらロリコン! とか変態! とかケダモノ! とか言われてもご褒美です。あ、でもどうせ言われるんだったら千夜ちゃんの方が……。

 モカお姉ちゃんって、ココアちゃんの上位互換だよなぁ。というか、ココアちゃんにしかない、っていう特徴とかがないからなぁ……。

 なんか青山さんって、最近ショックを受けてる場面が多い気がする。

 おまえのような1ボスがいるか。

 ごちうさ映画にならねぇかなぁ。「うさぎになったバリスタ」「カフェインファイター」「魔法少女チノ」の3本立てみたいな感じでさ。