Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ セカンドシーズン 二十二合目「ともだちになろ?」

 楓さんの世界平和と、どっちが無茶な願いだろうか。
 アニメのほのかさんって、ちょっと無表情すぎる気がする。原作だと微妙な表情の変化とか、わりときちんと描かれているんだけどな。
 ってかほのかさんを見ていると、変態ほむらさんを思い出してしまうんだけど。だってカメラ持ってるし、この後ここなちゃんの無垢なる魔性(イノセント・チャーム)によって虜にされてしまうし、おまけにここなちゃんがほのかさんを抱く(性的な意味ではなく)というとんでもない展開にまで発展するし。ほ、ほ、ほのかさんには、ま、ま、負けません!
 原作に比べると、思い出の山っていうのがより強調されて描かれてましたね。