Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/stay night -Unlimited Blade Works- #09「二人の距離」

 士郎が一成を性的な意味で襲っているようにしか見えない。ただ一成の方も満更じゃない感じなんだよなぁ。士郎に上着を脱がされたことよりも、脱がされただけで終わったことを怒っているようだったし。プリヤじゃ危険な発言もするしなぁ。
 にしても一成もいい身体してるよなぁ。
 セイバーは、士郎の幼年期にも興味はあっただろうけど、それ以上に切嗣のその後にも興味があったんじゃないかなぁ。あの切嗣からこの士郎が育つっていうのは、セイバーにとっては困惑することだからな。
 一成に令呪がなかったから、マスターじゃないって士郎は確認してたけど、慎二も令呪は持ってないんだよな。まあセイバールートと違って、偽臣の書を出している場面がなかったから、そういう判断をしたんだろうけど。
 あの金髪の青年は何ガメッシュなんだろうか?