Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/stay night -Unlimited Blade Works- #04「戦意の在処」

 俺の妹がこんなに脱いでるわけがない。
 原作でHシーンが没になった腹いせなのか、イリヤってしょっちゅう脱いでるよな。しかも重要な場面でよく全裸になってる。原作じゃセイバールートの最終決戦の時全裸だったし、プリヤも最初の契約時とか、クロを受け入れる場面とか、全裸だし。とりあえず湯気邪魔。
 凜から漂う殺気が恐ろしかった。……しかし凜の作画だけ安定しないな。なんでだろ?
 士郎、良い身体してるな。ただ士郎がなんでぶっ倒れたのかの説明がなかったな。あれは飛んできた破片が背中を直撃したからなんだけど、そういう描写が皆無だったし。
 実は全ての事情を知っている桜にとっては、あの展開は色々な意味で衝撃的だっただろうな。
 葛木先生と対峙したセイバーが、一目で只者ではないと見抜いた辺りはさすがだった。
 士郎がセイバーは切嗣の知り合いって言ったのは、士郎にとっては嘘のつもりだったんだけど、まさにその通りなんだよな。嘘から出たまこと。