Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十三合目「不思議なホタルの物語」

 妖怪? 妖精? いいや、ここなちゃんは女神様だ。……ってかここなちゃんの方が年下なのにお姉さんみたいだったな。トトロの着ぐるみとか似合いそう。
 浴衣が縫えるとか、もうなんでもありだな。かわいすぎる……。
 ってかここなちゃんのお母さんも、あんな着ぐるみ作れるんだから結構ハイスペックだよな。……なのにどうして貧乏なんだろう。なにか深い事情とかあるのかな?
 子供の頃の話とはいえ、あおいちゃんが珍しくひなたちゃんを引っ張りまわしていたな。
 楓さんは、1=浴衣を持っていない、2=持っているけど着れない、3=着るのが面倒だった、さてどれだろう。