Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ セカンドシーズン 新10合目「富士山って、甘くない…」

 ってか太子館って俺が泊まったところじゃん。懐かしいな。つーか太子は馬になんぞ乗らなくても空飛べるじゃん。
 原作だと真夜中に登り始めているんだけど、それじゃあさすがに女子高生には辛いかなってことで、昼間に登り始めるって話に変更されたのかな? ただそのせいで、ここなちゃんがあおいちゃんに、手を繋いで欲しいって上目遣いという強烈な表情でお願いする場面がカットされてしまいましたが。
 ここなちゃんはきっと、お小遣いとかお年玉とかを全部登山のためにつぎ込んでいるに違いない。
 ん? なんだこの音は。これは! ああ口笛じゃないか! く、苦しい!!