Primitive Ocean

 元々はゲームとアニメの感想を書いていたのですが、現在はほぼアニメ(ただし更新頻度は遅い)。あとたまに映画とか。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12(最終回)「モテないし、将来を考える」

 最終回で今井さんがまさかのサービスしてくれた。でもね、俺はもこっちのも見たかったんだよ。
 ここまで観といてなんだけど、もこっちって「喪女」じゃないだろ。ゲロ吐いてたりしなければ普通にかわいいし、もこっちが意味を取り違えて修羅場ってしまったとはいえイケメンにも話しかけられているし。エースストライカーの弟、良妻賢母って感じの母親、乳袋で美少女なゆうちゃん、押し倒したくなったマジ天使のきーちゃん、優等生で性格も良いうえにお尻が素敵な今井さん、と周りの人間のスペックが高すぎて、相対的に酷い状態に見えるから、必死こいてるだけっていうのが正しいんじゃないか。本当の「喪女」って、もっと救いようがないだろ。
 武器商人とかいうから、ネトゲーの話かと思ったら、本当に武器商人だった。ってかそもそももこっちはネトゲーすらできないんだったな。
 G殲滅は、倒し方を間違えると悲惨なことになるって良い例えだな。誰もGの話なんてしたくないだろうし。
 ってかGの奴が出てくる季節が終わったので安心してたら、台風の影響からか昨日巨大なMが家に侵入してた。くそっ!! Mなんて滅多に出ないから、対M用の武器なんて持ってないぞ。仕方なく対G用の武器で攻撃して弱ったところを袋に詰めて燃えるゴミにしてやったけど、どうすればあんなのが侵入できるんだよ。
 もこっちが自分を磨き続けると、最後に出ていた美少女になるわけか。