Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪10「モテないし、二学期が始まる」

 しっかりしろもこっち!! 自分で言ってたじゃないか!! チュートリアルは終わったんだ!! これからさらに苛酷な現実が待ち構えてるんだよ!! この程度で音を上げてどうするんだ!! ……駄目だ死に掛けてる。仙豆だ、食え。
 誰も悪気があってやっているわけじゃないのにね。つくづく間が悪いなもこっちは。ってか最初の頃からすると、少しマシになった気はするんだけどな。相変わらず空回りしているけど、先生とも普通に会話してたし、自分でなんとかしようと考えるようになったし。