Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第9話「ここで終わらせる」

 なんかさぁ、原作にあった次回作への伏線を意図的に隠している感じなんだよな。アイリさんがイリヤを説得する場面も、原作ではイリヤに隠された力についての話をするんだけど、そういう話は一切していないし。続編ありきの話にしたくなかったのかも知れないけど、それだとイリヤがカードの真の力を引き出せた理由とかが分からなくなっちゃうしなぁ。それにFateのスピンオフで、原作はまだ続きがあるっていうんなら、よほど酷い出来じゃない限り続編製作は確定路線なのに。
 下半身の防御力0の状態が改善された思ったら、今度は上半身の防御力が0になった。
 このアイリさんと切嗣があんなことやこんなことをして、イリヤが産まれたのか。くそぉ、羨ましい! よし、俺もイリyくぁwsでfrtgyふじこlp;