Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9「モテないし、夏が終わる」

 カスタネットが出てきた瞬間、次のシーンが頭に浮かんだ。そしてその通りになった。
 ……とりあえず智子、お仕置きするからこっちに来い。お前に拒否権はない!!
 あんな良いお姉ちゃんだったのに、どこでどう道を間違えたのやら。やっぱり昔なにかあったんじゃないかな。智貴はもしかしてそのことを知っている、もしくはそれに関わっているのでは? 智貴が本気でもこっちのことを嫌っているなら、それこそゴミを見るような目のきーちゃん状態になると思うんだけど、そこまで突き放さないのはその辺の事情からか?
 おかしいな、もこっちとゆうちゃんが一緒にいると、カップルに見える。ゆうちゃんって彼氏持ち、のはずなんだけど。ってかゆうちゃんの彼氏ってどんな奴よ。まだ一度も顔を見てないんだけど。